新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    ギネスの新商品

    しばらく前に、黒ビールについて取上げましたが、今度はギネスに・・・
    押していただければ・・・・m(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ 新商品が・・・・  名前は・・・

    『ギネスレッド』20070125-04979142-jijp-bus_all-view-001.jpg


    しかし・・・・・・

    英国のみの、発売・・・・

    日本国内の発売予定無し・・・・・

    興味津々・・・・


    正規輸入元はサッポロビールさんですが、
    エビスの新商品を立て続けて出すこの時期の、新商品輸入販売はおそらく難しく、
    英国での売れ行きを静観したのち行動するだろうから、

    いつになるやら。


    どこかやってくれないか。

    どこか変わった輸入業者さんが、きまぐれで輸入してくれるのを待つのみ。

    がんばれ、  どこか!!!!
    スポンサーサイト

    タグ : サッポロギネス ショットバー 熊本 スペイン料理

    << 今日の魚 ほうぼう | ホーム | 熊本天草産天然カレイ >>


    コメント

    やっぱり赤

    今年は、黒ビールhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">が流行るみたいで、ビールhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">メーカーも頑張っているみたいですが、エビスに続いて、ギネスビールhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">も、赤ですか…。
    本当にに一度は、早く飲んでみたいですネ~!!

    見た目は

    コーラみたいですね(^_^)
    旅行へ行かれる方にお願いしてみてはどうでしょう?
    まずは自分用に♪

    うえ~~~~ん!

    すごくショック(T_T)

    飲んでみたいですよね。ビール好きとしては。
    残念。。。。。。。残念。残念。

    シュガーさんへ

    確かにここ最近の流行なのですかね。

    飲みたいぃいぃぃぃぃ

    Soraさんへ

    旅行に行かれる方・・・・・・・

    そうですね。
    確率と言うか、確実ですよね。

    誰か行かないかな、旅行・・・

    買いに行かないかな・・・ビール。

    ビア王さんへ

    そう!

    ショック

    すごくショック(T_T)

    たかがビール・・・・されど・・・・
    だれか旅行行かないかな・・・・・

    去年発売だったら良かったのに。。。

    ネット発売とかないんですか?
    それが駄目なら、、、もう、自ら旅行に行くしかないです!!
    その際の張り紙は「店主買付けのため1週間お休み」でww

    soraさんへ

    ああっっつ
    ああああ~~~っ

    去年行かれましたね・・・・・(。_。)

    残念。
    ネット。そうですね。ネットで出てないかな。

    自ら旅行もいいですね。

    我ながら、行ったまま帰って来れなさそうですが・・・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


