新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    赤ワインMIDI SYRAR 2005

    ちなみに2007年の挨拶のコメントのところで話しに出した
    ワインはこちらです
    クリックして協力をm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ MIDI SYRAH2005年 
    フランス VIN DE PAYS D’OC
    いわゆるテーブルワインなランクです。が20070106170141.jpg

    シラーらしい果実味と厚みのある味わい、酸味・タンニンほどよく、多少ゆっくり飲んでも十分楽しめるコストパフォーマンスの高いワインでした。^o^

    スポンサーサイト

    タグ : ワイン 熊本 ショットバー カクテル スペイン料理

    << 2007年黒ビール市場 | ホーム | 美味しいビール >>


    コメント

    美味しいワインだったのですね。
    いいなぁ。いいなぁ。

    やはり…

    テーブルワインhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">としては、美味しい方だと思いました。
    私は、赤ワインはあまり好んで飲みませんが、美味しくいただき、私的には好きな部類に入ると思います。

    soraさんへ

    美味しかったですよ^^
    いいでしょ。
    いいでしょ。
    いいでしょ。

    シュガーさんへ

    年数や価格、産地などもふまえると大満足でしたね^^
    良いワイン飲み始めでした

    ぼちぼち

    更新、再開ですね ^^
    年末年始は忙しかったですか?

    私はワインの味はよく分かりませんが
    酸味が少なくて飲みやすいのが好きです ^^

    それでは、今年もヨロシクお願いします♪

    Soraさんへ

    あわただしい年末年始でしたT_T

    味がどうとか言えなくてもちゃんと
    『酸味が少なくて飲みやすいのが好きです』

    って、わかっているじゃないですか^▽^
    銘柄とか、地域とか、品種とか、まったく関係なく好き嫌いがわかるのが先決ですから、立派なワイン飲みですよ。
    今年も宜しく御願い致しますm(_^_)m
     

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


