新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    熊本の空 太陽

    知り合いより、素敵な現在の熊本の写メが届きました^-^
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ image.jpg

    吠えたくなる太陽です

    スポンサーサイト

    タグ : ショットバー 熊本 スペイン料理 太陽

    << タンカレーとクリスマス | ホーム | 熊本天草産天然車海老 >>


    コメント

    またしても天候話ですね。自然好き?
    写真みたいな夕日はなかなか見れないですよね。
    残念ながらその時間は建物内で働いてました(T_T)/~

    ビア王さんへ

    そうですよ。 
    大自然が好き・動物好き・平和が好き・・・積んだワラの上にシーツをかけてフカフカベッドで眠るの・・・・

    さて・・・
    キレイでしたよ。
    この写メを頂きすぐさま見えるところに駆け出しました。
    人から受ける影響は、共感するととても大きいです。
    でも自然は、・・・当たり前ですがレベルが違う・・・

    大好きな景色です。 生きていると実感します。明日も頑張れると思います。有り難うございました(≧∀≦)/

    mocoさんへ

    明日も頑張れると思います。

    その通りですね。
    そんな気持ちにさせてくれます。
    なお、この場を借りて訂正いたします。
    『ビア王さん』への『たんかれ』のコメントが、後半やや意味不明です。
    アルコールによる症状が出たものと思われます。
    ご了承下さいm(_^_)m

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


