新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    熊本天草産天然車海老

    先週、うちわエビをブログにUPしたところ後日・・・
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ 以外にご来店頂いたお客様よりの反響が多く、
    『食べたかった』とかなり言われました(。_。)

    いうことで、勇んで購入に向かいましたが、あえなく撃沈!!!
    たっ・・高い
    お店で出せない金額に・・・・・

    しかし、ふと横を見たら^▽^/
    DSCF0525.jpg

    天然車海老がかなりお得なお値段で、迷わず購入^^
    天草の車海老は全国的にも評価の高い海老なので、
    あまり安くは出ない(価格を崩さない)のですが、運がいい

    踊り食いな感じです^ー^
    スポンサーサイト

    テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ

    タグ : 熊本天草車海老 ショットバー スペイン料理 カクテル

    << 熊本の空 太陽 | ホーム | だから、そのおにぎりはどこの? >>


    コメント

    この前のうちわエビ?は食べたことなくて何とも言えませんでしたが、
    車海老は大好きです\(~o~)/
    甘くて、プリプリで、新鮮が一番ですよね

    ビア王さんへ

    自分もお客様用以外に1匹踊り喰いました^^

    絶品です   

    車えびも食べたことな~い・・
    だって とっても豪華なイメージがあるので なかなかね~ でも食べてみたいな~

    hiyoko妻 さんへ

    確かにそうですね。
    車海老・伊勢海老・ロブスターetc・・・
    中々食べないし・・・食べたいし・・・

    でも、ひきで物や、鉢盛りなどの
    半割りで、タルタルマヨネーズ塗って、
    オーブンで焼いたあげく冷めたやつは、
    食べたくないし悲しくなりますToT

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


