新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    熊本に霧

    昨夜3時頃お店を閉めて帰宅しようと思ったら霧が一面に
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ 出ていました。
    夜中だから無理と思いつつ写めってみてがっくりkiri.jpg
    まあ写らないとわかってましたが、何となく気持ちを伝えたく載せました。
    熊本市で霧が出ることはめずらしく、
    意味もなく、ウキウキ・ワクワクみたいな、そんな感情が沸いてきます。
    雪もそう。

    大人になってもこうした気持ちはやっぱり変わらないなーーーっと
    思いながら帰宅したのでした。(ほろ酔いで)

    タグ : ショットバー 熊本 スペイン料理 カクテル ウイスキー

    << 任天堂Wii(ウィー)の感想その2 | ホーム | 12月のお知らせ >>


    コメント

    こんにちは

    わかる わかる~~その気持ち(^O^)/
    なんとなく、意味無くもやの多い方に進んでみたり。
    さすがにこの歳で走ったりはしないけど、そんな気持ち\(~o~)/

    ビア王さんへ

    こんにちわ・・・・・
    わかる わかる~~
    共感頂きありがとうございますm(_^_)m
    いい歳をして、何言ってるんだろうと、
    陰口叩かれてるのではと心配しておりました(。_。)

    代わりに今日走っときます ~三三三三三q( ・"_・)q

    お疲れ様です(mm*)
    昨日アタシも見ました×2 似た様な感じを受けました。少し怖い様な何か起こる様な…満月も同じ感じです。ワクワクしちゃいます。アタシは夜が明ける少しの時間のスミレ色が大好きです。初めて足跡を残して行きます。今夜は少し暖かい夜で自転車で帰るのが楽しかったです(*゜▽゜)

    私は雪国の育ちなのですが、現在千葉に住んでいて 雪がサラッとしか降らないのですが、 降りだすと子供のように外に駆け出して 雪だ~雪だ~とはしゃいでしまう27歳です。

    mocoさんへ

    初めましてmocoさん
    お疲れ様ですm(__)m
    ご覧になられたんですね。良かった良かった^▽^

    夜が明けるスミレな時間ですか。
    レアな瞬間ですが確かに自分も好きです。
    最もそれを確認出来る時間は、
    自分の場合、とある理由で視覚も思考も平衡感覚も失われかけている事が多いですが・・・(。。)

    満月もワクワクなんですね^^
    ウサギに変わらないよう注意してください!!!

    hiyoko妻さんへ

    雪国育ちなんですね^^
    経験したら大変なんでしょうが、雪国育ちという響きは
    無いものねだりの感情と憧れで『クラッ』ときます。

    はしゃいでしまう人口が自分含み、とりあえず4人
    確認できて幸せです。^o^/

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


