新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    任天堂 Wii(ウィー)の感想

    本日購入したWiiを短い時間でしたがプレーしてみて思ったのが
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ 素直に面白い。
    たとえば、レースで牛?に乗って走るゲーム。
    リモコンを平行に持ち、前に斜めに倒すと早く・逆は遅く走る。
    そのまま右に回すというか、傾けると(車のステアリングをきるように)右に左に曲がる。
    障害物が出てきた。
    今までならAボタンジャンプのところ、握っているリモコンを跳ね上げると、牛もジャンプする。

    ゲームの面白い要素の一つに『体感』があると思います。
    ゲームセンターのレースゲーム・太鼓の達人や画面の前でダンスしたりする音ゲーなど。
    そんな感覚でありながら、
    まだ慣れていないからしっかり走れない、自分の操作のおぼつかないことが面白い。障害物飛んだだけで、Aボタンじゃないから面白い。
    慣れてきたら感想は変わると思いますが、
    今回購入したソフトはそんな操作を色々試せる体験版みたいなもの。
    今は、はじめてのWiiに慣れた後に、何を買おうかなとワクワクしています。^o^
    スポンサーサイト

    テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

    タグ : 熊本 任天堂 Wii 感想 BAR スペイン料理 ウイスキー

    << 熊本 天草産 舌ヒラメとアジ | ホーム | 熊本 阿蘇 金賞リコッタチーズ >>


    コメント

    お久しぶりです\(~∀~)
    何だかチョットお邪魔していない間に、
    楽しそうなモノをゲットしてたんですねv-56

    余り「ゲーム」って、はまった事が無いんですが、
    ゲーセンにある体感系は好きなので、
    これ↑はチョット気になります。


    えびこさんへ

    お久しぶりですね^^
    楽しいですよ今のところ
    しばらくやってみて、また感想を入れますね^▽^

    た、たのしそう・・・・

    いいなぁ~ ←最近、コレばっか?
    買ったんですね。
    今日、大型電気店へ行ったら
    『本日、売り切れ』 の看板が出ていました。
    実は、私、ゲームっ子だったんですよ。
    ドラクエとかマリオの時代、ですけど(笑)

    Soraさんへ

    フフフッ( ̄ー ̄)
    いいですよ。楽しいですよ。

    ゲームをならんで買ったのはドラクエⅢ以来でした^^
    同じくそんな時代の人間です。

    かんたれさんも買ったんだ~ うちのお隣さんも
    買ってきたようなのですが、夜中から並んでいたとか・・大人気のようですね^^

    hiyoko妻さんへ

    ハイ^o^/
    買っちゃいました。
    ゲーマーな頃の血が騒ぎはじめて、衝動に負けました(。_。)
    でもまだ一時間も遊んでないのです(TT)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


