新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    熊本 天草産天然カレイでスペイン

    この前来られたお客様に言われました。
    『カウンターの中でアンコウさばくBARって世の中に・・・』

    さて・・・・今日は天草の天然カレイです。
    karei.jpg
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ
    通常はソテーかムニエルですが、それだと面白くないので今日は香草パン粉で。

    グラティン(スペイン風香草パン粉)の作り方

    材料
     パン粉
     パセリみじん切り
     サフランパウダー
     パプリカパウダー
     ニンニクパウダー

    ①好みの分量で混ぜてください。完成(^o^)/

    あとはカレイに塩コショウをして、グラティンをたっぷりのせ、オイルを上から軽くかけオーブンで焼きましょう。
    好みでソースも添えましょう。^^


    テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ

    タグ : 熊本 天草 活魚 バー BAR スペイン料理 ワイン

    << 地デジ 衝撃のスタート | ホーム | 自家製ドライトマト >>


    コメント

    お久しぶりです。

    確かにBARなのに料理の話題が多い気が…
    個人的には勉強になるので好きですけどね(^^)

    \(^o^)/また、遊びに行きます\(^o^)/

    しげdoさんへ

    そうなんですよ
    自分も気にするポイントです><
    もっとも聞くふりをして聞きませんが・・・・

    個人的には勉強になるので
    ↑↑↑
    素敵な響きです。ドンドン行ってください。
    素敵な響きです。
    素敵な響きです。

    個人的には勉強になるので好きですけどね・・・・・ニヤリッ


    ドンドンいってみましたー(≧ω≦)ウキャ
    ・・・あっ、いや、一応本音ですよw

    soraさんへ

    ありがとう御座います。m(_^_)M
    ありがたいお言葉です。
    暖かいお言葉です。
    そこに愛を感じます。
    愛こそすべてです。
    人類みな兄弟です。
    世界平和です。
    愛は地球を救うです。
    24時間です。
    でも黄色いTシャツは着ませんよ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


