新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    道産子2

    道産子市に自分は撃沈をしましたが、しかし救う神あり。
    実はお客様より土曜日に買ってきて頂きました20061120160125.jpg
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ

    写真の右はプリンですがこれがトロッッッッツットロで、そのまま傾けて飲める勢いのプリンバニラビーンズたっぷり、やさしい卵とミルキーな味わいが楽しめました。
    左のチーズはスモークカマンベール。
    開けた瞬間にスモーク香が広がり、しかし食べたらマイルドなカマンベール、ボジョレーのおともに良い感じ

    これ以外に鮭の切り身とスモークサーモンも頂いたのですが、写真を撮る前にたいらげてしまいました。美味しかったな^o^/

    テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

    タグ : 熊本 北海道 プリン チーズ サーモン バー カクテル スペイン料理

    << 今日の魚 真タラでスペイン料理 | ホーム | 大道産こ市に撃沈 >>


    コメント

    飲むプリーーン!!!o(≧▽≦)o
    もんのすごく美味しそうデスw

    なんだかブログ見るたびに何かを買いに行きたくなるんですけどw
    やっぱ宣伝料をもらうべきですねーww

    いいなぁ~

    思っているより更に上を行く美味さってとこでしょうか?ワインもさぞかし進んだことでしょうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">
    鮭のはなしが以前もあったみたいですけど、国内産の鮭やマス(降海性)は、出来るだけ火を通して食べましょう!一旦凍らせてからなら大丈夫とはいいますが、どうしてもと言うときは、薄切りにした後もう一度凍らせたほうがいいかと思います。
    美味しい物の後ろには何かと隠れているものです。

    soraさんへ

    もんのすごく美味しそうデスw
      ↑
    そう。美味しかったんですよ。デパートの回し者ではありませんが・・・・
    そしてsoraさんは又買いに行かれてしまうのですね(^ー^)

    ひげさんへ

    そうですね。大事なことですね。
    美味しいものには何かいる 
    キレイな花にはトゲがある
    うまい話には裏がある¥
    何事も注意です(・`Д・´)/ 

    ぷりぷりプリン(o^o^o)

    おひさです。 そのプリンは私も食べました。本当に美味しかったですよ~~~! それから、ビア王さん応援ありがとうございます(^-^) 他の皆さんも違うプロフ見たくないですか( ̄ー ̄)ξ

    ネッキさんへ

    ぷりぷりプリン=ぽむぽむプリンみたいですね?o?
    美味しいですよね ぷ・り・ん
    ところで、ビア王さんへのお礼文まではいいですが・・・・・
    もういいじゃーないですか。
    静かに生きて行きましょうよね。静かに(-_-)

    おいしそ~~

    うわ~プリンもチーズもおいしそう~だよ~
    どうしよう~どうしようもないのはわかっているけど
    食べたいよ~ 私の元には救いの神はこないのでしょうか・・こないだろうな~w

    hiyoko妻さんへ

    来ない可能性が高そうなんですね(TT)
    切ない話です。-_-
    せちがない世の中です。-_-
    袖すり合うも多少の縁。助け合いのここ・・・・・・

    しかし、あきらめずに救いの神を信じて下さい。
    来なくて当たり前。可能性無い。
    ならば、いずれにしてもダメだとしたら、信じずにダメをなげくよりは、
    期待したけど・・・・・まあね、八ハァ(^o^)
    って笑い飛ばしたほうが気持ちいいですしね^^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


