新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    大道産こ市に撃沈

    今日はボジョレーも落ち着いたので、Tデパートで開催中の「大どさんこ市」を見に行きました。
    しかし・・・・
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ
    平日と思い余裕で行ったらあまりの人の多さに(o)
    ご婦人方のパワーと、たち込める生物と揚げ物の香り+ご婦人方の香水というあまりの戦闘力の高さに太刀打ち出来ず、ほとんど見れず、何も買わず、人酔いして帰りました(ToT) でも、海鮮弁当旨そうだった・・・
    スポンサーサイト

    テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

    タグ : 熊本 北海道 バー カクテル BAR ワイン スペイン料理

    << 道産子2 | ホーム | 今年のボジョレーヌーボー ワインの感想 >>


    コメント

    大道産子展

    確か、お寿司屋http://blog80.fc2.com/image/icon/e/433.gif" alt="" width="14" height="15">さんも出ていたと思いますので、寄ってみれば良かったのではないでしょうか?
    アイスクリームhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/760.gif" alt="" width="14" height="15">などの乳製品も食べてみたい気がしています。

    シュガーさんへ

    はい。寿司屋さんと丼やさんがありました。
    人酔いで食欲も減退でしたので、寿司屋さんと丼やさん前を通った時は脱出することで頭がいっぱいでした(ToT)

    北海道

    昨日は仕事の呼び出しで無理やり起こされ、ラジオCMで流れてたTヤの大道産子市には寄れませんでした。鮭やいくら、乳製品etc…。ヨダレが止まりません(>_<) こちらの山の中では手に入らない物ばかり。オバタリアン(死語)の香水には私は負けませんよ(^_^)/

    ヒゲさんへ

    そうだったんですか(TT)
    それは残念ですね。やはりこうした機会に出るものの美味しさは又別格ですもんね。
    自分もめげずにリベンジするつもりです。
    負けませんよ・・・・・たぶん(。_。)

    こんばんは

    ゲーム大会もだいぶ落ち着いてきたので
    久々にお邪魔できました ^―^

    たんかれさんは人混み苦手ですか?実は私も。
    バーゲンへ行っても、人の多さとクシャクシャになった服を見てるだけで
    一気に購買意欲がなくなり疲れて帰ってきてしまいます(笑)

    プロフィール画像、私と同じで右になりましたね^^

    あはははは!
    おばさんパワーに負けてしまったようで!
    香水って難しいですよね~
    いい香りな自分も演出したいけど
    下手したら おいしそうな料理を
    ぶち壊してしまうこともある。
    わたしも ほどほどに^^;

    おいしそうなものは がんばって手に入れないとですよ!!負けるな!!

     こんにちは!ボジョレー解禁v-272の時は楽しみにしていたのにッ、
    そんな日に限って足止めを食らってシマイマシタ☆☆(T-T)トホホ・・・

     さて、気を持ち直して(!?)
    物産品展楽しいですよねv-266確かに”たんかれサン”の言うとおり、どこからか湧いて出てきたようなヒト!・ひと!!・人!!には
    少々疲れてしまいますが、それも余興の一つになってるかも!?(笑)

    今年はまだ足を運んでいませんが、「海鮮弁当」を手に入れるべく一線に繰り出します。
    だいたい30分は並ぶことになるので、
    お友達と2人で行けると楽デス。途中交代しながら他の食べ物を物色して順番待ってマス。
    ・・が今回は行けないカモv-239






    Soraさんへ

    ゲーム大会お疲れ様で御座いますm(_^_)m
    人ごみにはやはり心構えが必要ですね。
    プロフは最近使い方が少しわかってきたので、いじってみました^^? たまにいじり間違ってうろたえたりしていますが。

    hiyoko妻さんへ

    応援ありがとう御座います。(><)
    次回は気合と伴に、一気に駆け抜け、目標をゲットしたいと思います。
    でも人が多かったら突入しないでおこうかな(=△=)

    えびこさんへ

    ボジョレー残念でしたね。自分は、水・木・金・土・日とボジョレーを浴び続けています。川島なお美には負けません。
    しかし、皆さん物産展が好きですね。あえなく退散した自分が恥ずかしくなって・・・・・
    がんばろ!!!!!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


