新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    お店紹介 メープルリーフカフェ

    今日は光の森すぐ側の
    《メープルリーフカフェ》の紹介
    カナダ帰りのご夫妻が作る『カナダ仕込みの自家製パンと料理』が楽しめるお店です。
    スペイン繋がりで知り合いましたが、そこからラテン・サルサにも幅を広げ、毎週水曜にはサルサレッスンもされているので、カナダの美味しい料理とパンやラテンに興味のある方は、一度足を運んでみては・・・
    メープルリーフさんブログはこちら→http://sauthgate.blog66.fc2.com/
    もしくは右のリンク『徒然ダイアリィ』より
    サルサレッスンの詳しい情報はこちら→http://homepage2.nifty.com/Rio/または右のリンク『Salsa Lesson with RIO』より
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ
    20061114201516.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ : パン - ジャンル : グルメ

    タグ : 熊本 パン カナダ スペイン料理 バー カクテル BAR ワイン

    << TRESの意味 | ホーム | 皆様ありがとうございます。 >>


    コメント

    光の森は近いから…

    昼間のランチをやっているんだったら、是非食べに行きたいと思います。
    http://blog80.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15">は飲酒運転が厳しいので、ひかえさせてもらいたいと思います。

    シュガーさんへ

    お昼もされていますので、アルコール無しの利用でも大丈夫です。
    しかし、自分のような酒人間はやはりつらい(ToT)/~

    カナダのパン

    えびこです(*^-^*)
    あくまでも平仮名を主張させて頂きます。(笑)


     え~っと、カナダ・・と言えば、真っ先に思い浮かぶのが”ベーグル”ですネ。
     以前別のお店で食した事があるのですが、
    後にそこのお店の方と話している際に、何とv-237
    紹介している「メープル・リーフ」さんのパンだったんです。v-34
    今日の書き込みを見てビックリしました。v-266
    私は今時の柔らか~~いパンよりも、弾力があって”食べてる”って気になる食感のパンが好きなのですが、
    まさに”発酵してます~v-91”と主張していて大満足だったのデシタv-266

    今度シュガーさん同様私もそのうちお店に顔を出してみます。
     私的にはやはり(水)に行くのが狙い目デスネ!?(笑)

    ”キューバ”なカクテルも首を長くして楽しみに待ってマス、。


    えびこさんへ

    私は実は、差し入れでお店に来て頂いた際食べております。昔の勤めていたお店から^^
    弾力・発酵v-91そんな連想させますね。

    でもやはり、締めにキューバな単語が出る当りはさすがえびこさん@o@; プレッシャーてやつですね―_-#

    Tanto Tiempo!

    Mさ~ん!久しぶりぃ、寒くなりましたなぁ!
    メープル検索してたら、バー・トレスと見覚えある名前があるではないか。ついつい書き込んでもうた。
    ※×パスにちょくちょくお邪魔してた、車椅子りゅうちゃんですがな♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


