新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    出来たらいいね

    とある、メタボに関する報告データが出ていました。

    ■池田義雄氏の提唱する健康習慣

     日本人の健康習慣には、「一無(無煙)、二少(少食・少酒)、三多(多動・多休・多接)」が最適-。

    東京慈恵会医科大総合健診・予防医学センターの和田高士教授が7年間、人間ドックを受けた約9500人を追跡調査したところ、日本生活習慣病予防協会理事長、池田義雄氏の提唱する健康習慣が、従来の健康習慣と比べてメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の発症をより効果的に減らすことが分かった。

    出来たら減るでしょうね!

    それを実行するに、難しい職場環境や、家庭環境を考慮した、
    『改善策』をほしいですね。

    気にしてる人間は
    そんな一二三はわかっているけど………

    その先の『こんな人はこうしたら』が、ほしいかな~~~~~~
    スポンサーサイト

    << 6月ワイン会報告と、7月も・・・ | ホーム | 大は小をかねると… >>


    コメント

    そうですよね
    研究しなくてもいろんな情報があるから、気にする人はわかってるし

    7年かけて答えなしって
    意味ないですね

    えみさんへ

    研究の意味はわかりますが・・・・・・ですよね

    答えなしは厳しいですよね・・・・・・・


    やせなきゃナー   食事をへらそー

    この1・2・3・・・だいたい自分としてはいい線いっているなぁーと思うんですが、このあとに長時間ブログのためPCの前にどっかり・・・これがいけないですよねぇ~やっぱり・・・

    Miwakitz さんへ

    そうなんですよね~~~

    そこの我慢と辛抱が・・・・・・

    難しいですよね!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


