新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    和酒会

    お客様のご要望でいつもとは趣向の違うイベント

    和酒会を開催しました!!!

    お店で用意した日本酒焼酎が8種類と、

    お客様にお持ち頂いたお酒を合せると総数は18種類に!!!
    画像 042
    つまみも
    ゴーヤと豚肉の炒め、焼き空豆、セロリのポン酢和え、つわぶき炒め
    初カツオのカルパッチョ、牛スジ煮込み、ナスの煮浸し、薄炊き玉子・・・・・・・

    あと、皆様にお持ち頂いた、鶏い込み、エビのゼリー寄せ、ヒジキ、切り干しの煮物
    がめ煮、イカの塩辛、明太子、エビ餃子、炊き込みご飯・・・・・etc

    いつもとは違った賑やかな感じで、ワイワイ楽しみました。

    参加頂いた皆様、ありがとうございました。(酔っ払いでスミマセン

    〒860-0807  熊本市下通1丁目7-4(酒場通り)
    嶋田ビル3F   
    BAR TRES(バートレス)
    TEL 096-356-8737

    スポンサーサイト

    タグ : 熊本市 日本酒 焼酎 BAR バー イベント

    << 大は小をかねると… | ホーム | 第19回 イタリアの品種飲み比べ >>


    コメント

    スペインバールでもたんかれさんのお店のように地元密着型の場合、こんな和で和むのもたまにはいいですよね。
    盛り上がったでしょ?やっぱり・・・

    Miwakitz さんへ

    はい!!!

    盛り上がって・・・・

    盛り上がりすぎて・・・・・

    ぐでんぐでんでした。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


