新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    クリスマス的な、

    23日はチョッとクリスマス的な営業をしてみました。

    画像 012
    定番的ですが、丸のローストを作りました。

    熊本菊池市にある『コッコファームコッコファーム
    のチキンを使いました。

    と、いうのが、いつも来ていただくSさんのお母様がそちらで働いていて、

    普段からよく美味しいレバーやお肉を持ってきて頂いていたので、

    今回もお願い致しました。

    普通でも美味しいのに、その中で選りすぐりの一羽を!!!

    シンプルに塩コショウだけで、お腹にピラフを詰め、

    焼き上がり直前にハーブを入れた溶かしバターを全体に塗り仕上げました。

    いいお肉を使わせて頂いたおかげで、お客様にも大好評で

    『次はいつ焼くの?』みたいなかんじになりました^O^

    又当日はサンタがビンゴ背負って現れるサプライズもあり、(ワインが当たったり!)

    楽しい『クリスマスだから飲もう会』になりました。

    皆様ありがとうございましたm(_^_)m

    〒860-0807  
    熊本下通1丁目7-4(酒場通り)嶋田ビル3F   
    BAR TRES(バートレス)
    TEL 096-356-8737
    スポンサーサイト

    タグ : 熊本 菊池 コッコファーム レバー ワイン クリスマス BAR バー 下通

    << ガリシアのパイ | ホーム | まんまり見ない >>


    コメント

    美味しかったです><

    おご馳走様でした。
    外はパリパリ、中ジューシー!詰め物のピラフも本当に美味でした(^^)


    101さんへ

    ありがとうございます!!!

    多少時間がたってもパリパリでいい感じでしたね。

    喜んでいただけて良かったです^^


    実はわたしの最初の予定も鶏の丸焼きだったんですが、まぁいろいろありまして余力なしで・・・結局手抜きディナーとなりました。
    でも義理のお姉さんのうちで食べてきましたぁー
    作り方聞いてますます作る気なくなったんだけど、詰め物はちょっと自己流でやってみようかななんて思っています。
    近々トライする予定・・・

    Miwakitz さんへ

    PCの調子がおかしく返事が遅くなりましてごめんなさい。
    一度やってしまえば、以外に気楽に作れましたよ。

    時間はかかりますが、オーブンが勝手に焼くので!

    今度は、とあるスペイン料理屋のレシピにあった、

    ニンニクこすりつけたバケットや生のジャガイモやニンジンをつめる感じでやってみようかと目論んでいます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


