新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    クリスマスワインパーティー

    先週末知り合いが主催のクリスマスワインパーティーがありました。

    で、

    自分はお店にオードブル盛り合わせ(いわゆる鉢盛り)をご注文頂き、

    16時スタートでしたので、それに合わせ料理をせっせと作成!!!

    基本スペイン料理を軸に21種類ほど盛り込みました。(トルティージャやテリーヌ・ムース、シンプルに海老塩焼きやムール貝塩茹でなど・・・・)

    しかし・・・・・・・できたのが15時50分・・・・・・・・・・

    あわてて配達・・・・・・滑り込み16時5分(滑り込んでない、むしろアウトかな)

    めったにしないだろうから、写真撮るつもりが、あわてた為に撮り忘れ・・・・・・・

    仕事はゆとりを持たないと駄目ですね、反省。

    〒860-0807  
    熊本市下通1丁目7-4(酒場通り)嶋田ビル3F   
    BAR TRES(バートレス)
    TEL 096-356-8737
    スポンサーサイト

    タグ : クリスマス ワイン パーティー スペイン 熊本 BAR

    << パエリアを久しぶりに! | ホーム | ボジョレー飲んで、 >>


    コメント

    本当に写真一枚もないんですね(笑)。
    わたしもよく撮り忘れるんですが、写真って精神的ゆとりがないと駄目なんだぁーと痛感・・・

    やっぱり写真も奥が深いですね!

    Miwakitzさんへ

    われながら・・・・・

    デジカメ出して横に置いていたにもかかわらず・・・・

    情けないというか・・・・・・・

    撮り忘れ仲間が仲間がいて少しホッ^^

    ブログの写真ってつい凝って撮りたくなりますよね。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


