新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    いただきましたの続き

    ほし3
    一生懸命こねて延ばした物をいったんこの様に引っ付かないように干します。

    で、ほし4
    パスタマシーンを通して麺を切った物をこの様な状態で干します。

    パスタマシーンから出てきた麺を引っ付かず、出てきた状態のまま

    この干し機に掛ける事が出来るスティック付きで、

    今までセッカク切った麺どうしが引っ付いて、それを綺麗にはなす作業に一苦労していたので

    とっても便利!!!

    おかげで麺も切れにくくなったので今までより薄い麺も作れるようになりました^o^
    スポンサーサイト

    << 10月ワイン会報告・つまみ編 | ホーム | いただきました!!! >>


    コメント

    おぉ!

    パスタ系のものだったんですねぇ。
    物干し系なのは、なんとはなしに感じていたのですが(笑)
    手打ちパスタがまた進化するんですね。
    楽しみです(^^)

    101さんへ

    はい! パスタでした。

    違うものも干せそうなので次回は・・・・・・

    パスタ干しだったんですね。考え付かなかったし・・・そんなものがこの世に存在するとは(しかも日本にあるとは)考えもしませんでした。
    あとは何が干せるんでしょうか???

    Miwakitz さんへ

    イタリアの輸入品でした^^

    そうですね~~~~

    冗談でスルメイカを干す案などは出ましたが・・・・

    生臭くなるから止めたがいいとつっ込まれました。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


