新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    自家製ハムと手打ちパスタ

    最近ブログにUPした手打ちパスタと、自家製ハムで一品作りました。

    画像 008
    自家製生麺はフィットチーネぐらいの大きさです。

    アーリオ・オーリオに少しパルミジャーノの摩り下ろしを加え、

    最後にスライスした自家製ハムを添えました。

    (最近ドンドンスペインから遠ざかったネタばっかりUPしているような・・・・・・・・)
    スポンサーサイト

    タグ : 自家製ハム アーリオ・オーリオ 手打ちパスタ スペイン

    << サングリア | ホーム | 10月はブルゴーニュ・ボジョレー地区 >>


    コメント

    とってもおいしそう!全部自家製ってすごすぎ!

    アーリオ・オーリオはスペインのアリオリみたいなもの?

    自家製ハムあこがれちゃいます!

    Miwakitz さんへ

    ありがとうございます。

    お客様にも喜んで頂けました^^

    すみません、言葉を端折っていました。

    イタリア語で

    アーリオ=にんにく オーリオ=オリーブオイル

    ぺペロンチーノ=赤唐辛子 です。

    ちゃんと言うと

    フィットチーネ・アーリオ・オーリオ・エ・ぺペロンチーノかな?

    ニンニクと赤唐辛子をオリーブオイルで香りだししたものです。

    素敵なパスタ料理

    自家製手背酢か
    素晴らしいですね

    とってもおいしそう・・・

    ものすごく食べたいです!
    自家製ハムに自家製麺・・すごすぎます。

    ryuji_s1 さんへ

    ありがとうございます。

    実家が団子屋なので、団子はこね慣れていますが、

    麺はなかなか・・・・・・難しいです(>_<)

    くみさんへ

    >とってもおいしそう・・・

    ありがとうございます。

    最近はずっと作ってますので、

    タイミングが合いましたら、是非食べに来てください!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


