新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    野茂選手ありがとう

    野茂英雄さんが引退を発表されました。
    自分は日頃働く中で知り合った方々からの良い教えや教訓も受けていますが、
    スポーツが好きなもので、
    昭和的かも知れませんが、厳しい時も、気持ちが折れる事無く立ち向かっていた野茂選手の姿はまさに、男の生きざまであり、自分の心のはげみになりました。
    華々しい近鉄とドジャース時代。
    3球団をわたり、レッドソックスでメジャーで二度目のノーヒットノーランの偉業。ドジャースへの復帰。しかし、最後の四年あまりは、
    マイナーと南米リーグ、それすらもかなわぬ故障によるリハビリの日々、
    それでも潰えぬメジャーへの意欲が、
    今年メジャーへの復帰をはたし、
    わずか3試合の登板ながら
    その雄姿をマウンドでみせてくれました。
    残念ながらその後すぐに解雇、引退につながりましたが、
    社会人野球時代のソウル五輪から今まで、
    同じ時代のすばらしい野球人としての雄姿が見れたこと、
    野茂選手、本当にありがとうございました。
    スポンサーサイト

    << 金賞職人のチーズ | ホーム | 突然ワイン会 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


