新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    誕生日

    ところで、自分の同業種の知人が本日35歳の誕生日を迎えたので、昨日深夜にお祝いに行って来ました。
    自分達の仕事は、中々自分一人のゆとりの時間が持ち難いので、TVドラマ『優しい時間』的にコーヒー豆挽き用の木製ミルをあげました。豆を挽くことなんて今までの自分達には必要無かった時間を、あえて設けてほしかったからです。
    さて、優しい時間といえば、出演者の嵐・二宮和也がもうじき公開の『硫黄島からの手紙』でアカデミー賞にノミネートされるのでは?との噂がでております。
    近年世界に通用する有名人が(NOMO・イチロー・マツイ・マツザカ・ナカタ・ナカムラ・ケン ワタナベ・・・)日本から世界にメディアを通して感じる機会が増えて嬉しい限りです。
    クリックして協力をお願いですm(_ _)m→にほんブログ村 酒ブログへ

    テーマ : 『硫黄島からの手紙』に期待する。 - ジャンル : 映画

    タグ : 映画 熊本 バー カクテル スペイン BAR ウイスキー ワイン

    << グレンギリー カスクストレングス 18yの感想 | ホーム | マティーニ其の5 ヘミングウェイとスペイン >>


    コメント

    誕生日

    祝うのも、祝われるのも嬉しいけれど、祝うときのプレゼントを何にするか、考えたり悩んだりするときがキツかったりしますが、プレゼントを渡した時の相手が喜んでくれた時は嬉しいものです。

    木製ミルにはそんなワケが!!!!!
    それを感じさせない渡し方でしたよねーw


    それにしても、、、35って・・・・・・鬼や・・・・・。

    soraさんへ

    はい。鬼ですv-218

    シュガーさんへ

    確かに考えますね。でもおっしゃるとおりで、相手も自分も喜べる瞬間がいいですよね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


