新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    引退

    桑田投手40歳が引退しました。内心残念です。
    自分からは四つ上の先輩にあたる年代。
    今日の会見のコメントで
    『僕は野球をするために生まれてきた。長くて内容の濃い、充実したプロ野球人生を送れた』と、振り返られていました。
    野茂・斎藤・藪・田口・・・・・
    いままだ自分の可能性をしんじて、現役を戦う40前の選手達。
    いつ限界や、やり尽くした想いが訪れるのかは人それぞれでしょうが、引退も現役もどちらの生き方も、その後訪れる決断も、
    なぜか自分には勇気と活力、励みになるような気がします。
    桑田投手の新たな野球人としての活動が、又自分の励みになるんだろうな!
    残念は、さっと流れてこれからが楽しみです。

    << 皿が足りない(>_<) | ホーム | 4月13日のワイン会は! >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


