新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    2周年!紅白あんこ餅

    20080303144644
    今日三月三日でBAR TRESは2周年を迎えます。
    皆様本当にありがとうございますm(__)m
    今日の出かける際、実家の団子屋の母から電話があり『紅白あんこ餅を作ったから持っていきなさい』と、お餅をくれました。
    本日のお客様にお配りしたいと思ってます(^-^)
    スポンサーサイト

    << 第9回ワイン会のテーマは! | ホーム | 限定生酒・日本酒の会の料理 >>


    コメント

    私も…

    美味しそうなので、私も食べたいで~ス。

    シュガーさんへ

    お待ち帰りになられた方、その場で召し上がった方、色々ですが、

    親に感謝!

    おめでとうございます!

    お祝いの言葉が遅れちゃいましたが、2周年おめでとうございます!まだお店お若いんですね!
    ご実家がお団子屋さんだなんてぇーこれって死ぬほどうらやましい!紅白のあんこもちとってもおいしそう!家だったら瞬時になくなりますね。

    miwakizさんへ

    ありがとうございます^o^

    何とか3年目に突入できました(ホッ)

    子供の時は毎日見ててあまり団子は食べなかったのですが、18歳から5年程家の仕事をやってから大好きになりました。

    家に持って帰ると・・・・・・そう、子供達がすぐに・・・・・

    ありがとう

    たんかれさん 紅白お餅あんこ入り やっぱり美味しかったです。 また遊びにいきますね!

    ぺたんさんへ

    こちらこそありがとうございました。

    これからも宜しく御願い致します。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


