新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    6kg・ダイエット其の2

    始めた理由は応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ 始めた理由は本当に身体が重いと思ったことと、ブートキャンプのおかげで、その頃お店の話題もダイエット話が多く、

    ブートキャンプをされてる方達に乗じて『自分もやせますよ』と宣言をしたから。
    で、
    何をしたかと言うと・・・・・


    運動をする時間もないので、単純に

    食事制限50%カットダイエット

    カロリー計算とか栄養バランスとかそんな面倒くさい事ではなく、単純にいつも食べてるご飯の量を茶碗に半分。

    おかずも半分。

    しかし、週末・日曜やお客様と飲み等に行く際は遠慮無く暴飲暴食。そこでストレス発散しながらなので70日もかかりました。

    でも、さすがにきつい。何がきついかと言うと・
    何がきついかと言うと・・・・・・・・・

    やはり満腹感が得られない事。

    とりあえず、起きてお昼頃に食べる最初の食事が元々軽くしか食べていなかったので、減らすのが大変。

    お茶漬けやおにぎり、おかゆや雑炊などを食べるのですが・・・・・・足りない。
    そこでよく使ったのがワカメはるさめ
    汁物なら増えるワカメはるさめを大量投入。 またはワカメの味噌汁やスープを用意して、15分ぐらいかけ、小さじ1杯の量を20回ぐらい咀嚼して食べると、何となくお腹に溜まる気がする(単なる食べ飽きかも)

    帰ってからの夕飯(朝5時頃食べるんだけど)も、もちろん50%カット。

    でも、ここはアルコールも飲むので味濃い感じにすれば、量が少なくても案外平気でした。

    しかし・・・・・・2kg減ったところから、体重が停滞し始めて・・・・・・・・・・・つづく

    なお、自分がおこなったダイエットは結構無茶な方法で健康を害する可能性があります。
    体力に自信がない方はオススメ出来ません。(調理や栄養に関する知識がチョット必要です)

    タグ : ダイエット ブートキャンプ ワカメ はるさめ カロリー

    << 終売 | ホーム | 6kg減量・ダイエット成功!!! >>


    コメント

    久しぶりです

    たんかれさん v-10すごい!
    私も6月から 同じく悩みつつビリーで汗をかき
    食事制限で4キロ成功しましたよ。 足が一番痩せました。 始めの2ヶ月はなかなか減らずにいやになりましたが  v-12最近またさぼりつつ また増えそうです。 明日からまたはじめます。

    ぺたんさんへ

    お久しぶりです!!!

    何とか6kg・・・・・でも、すぐに60kg以上になる状態なのでしばらく維持が必要みたい。

    中々続けるのが大変ですよね。

    ダイエット再開頑張ってください^^

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


