新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    6kg減量・ダイエット成功!!!

    やせました。応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ ブートキャンプが流行った7月後半、体重が増えて中々減らなくなり、まじヤバイ状態に・・・・・・・

    と、言うわけで、8月7日に思い立ちダイエットスタート。

    173cmで65kg。

    10数年前は58kgだったのですが、2年ごとぐらいに1㎏ずつ増えて・・・・・・今年は65kg!

    それでも、1~2kgぐらいはしょっちゅう変動していたので、少し食事を抑えれば2kgぐらいはよく落ちていたのですが、

    じわじわ、ニュートラルとなる体重が増加して・・・・・・・・・・・

    とうとう65kgから食事を少し我慢しても体重が落ちなくなり、いよいよ66kgが目の前に迫り決断。
    でも、
    意思が弱いので家族や一部のお客様に宣言をしてダイエット開始。

    目標は、リバウンドで2~3kg戻ってもいい様に59kgを設定。(リバウンドしても62kgならまあいいか)
    その方法とは・・・・・・・・・つづく。

    タグ : 減量 ダイエット キャンプ 健康 体重

    << 6kg・ダイエット其の2 | ホーム | 熊本 天草産 うまづらはぎ(カワハギ) >>


    コメント

    えっ、、、えぇぇぇっぇぇっぇえ!!!!!!!!!!
    待ちに待ってたのに、なんで「続く」なんですか!!
    タイトル見た瞬間「ついにきたっ!!」って思ったのにぃぃ。

    もしや、、、一人だけ痩せるつもりですね。ヒドイ

    soraさんへ

    フフフッ!

    早く次をアップするのでチョット待って下さい
    m(_^_)m

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


