新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    熊本 天草産 うまづらはぎ(カワハギ)

    カワハギとして売られていましたが、間違いなくうまら・・・・・・・美味しいから構わないけど。応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ DSCF1403.jpg

    今からの季節、オレンジがかっていた肝も白くなり、冬場にかけてより美味しくなります。

    今日のこいつは、皮をはぎ、5枚おろしにして、

    両面軽く塩コショウ。 小麦粉をはたき、オリーブオイルに少しバターを入れてソテー
    ついでに、好みの野菜もソテー。

    焼けたらお皿に取り出し、

    フライパンにバター・アンチョビ・コショウ・白ワイン・ケッパーを入れ加熱。

    温まったら生クリームを少量加え、トロっとしたらソースの完成!

    『白身魚のソテー アンチョビバターソース』

    きざみパセリをふって、レモンを添えて食べましょう。

    タグ :

    << 6kg減量・ダイエット成功!!! | ホーム | ハロウィン かぼちゃ! >>


    コメント

    鼻の下がのびまくってる魚ですよねww
    あぁ、ご飯食べに行けばよかったぁ・・・(後悔

    soraさんへ

    白身でプリップリで、上品な味なので

    美味しかったですよ^^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


