新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    福岡 ロスピンチョス フラメンコライブ

    ロスピンチョスのオーナーシェフとは・・・・・
    応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ 知り合ってから10年程になります。

    当時の自分の頭の中は酒のことばっかりで仕事をしていたのですが、
    その頃にオーナーシェフのSさんに知り合いました。

    自分にとってはあまりに衝撃的なSさんとスペインとの出会いで、

    今のBAR TRESの店名がスペインなのも、スペインに影響を受けた肴や料理を作るのもSさんのおかげです。
    photo2.jpg
    (店内に吊るされたハモンイベリコ 後ろはワインがいっぱい)

    photo1.jpg
    (店内奥に常設されたステージでは毎月ライブが開催)

    photo.jpg
    (今回のメインのアーティスト ステージ後で疲れているのに笑顔で対応頂きました)

    久しぶりにロスピンチョスの料理を食べて感動と懐かしさ。

    ライブの素晴らしさはもちろんですが、

    初心を思い出しながらも楽しい、素敵な時間でした。
    スポンサーサイト

    タグ : ロスピンチョス 福岡 フラメンコ スペイン料理 熊本 ショットバー

    << とうがらしの・・・ | ホーム | フラメンコライブ! >>


    コメント

    ロスピンチョスは前々から気になる店です。オーナーのの方もスタッフも カスタネットを軽快に鳴らしながら熊本での地中海フェスタでセビジャーナスをおどってましたよね。 あれから10年たちましたか。 
    本当に美味しいシンプルなスペイン料理を提供している店だと 先週福岡での同窓会でも 話題でした。
    実は9月のお祭りのころ 今カナダ協会で毎週セビジャーナスを練習していますので みんなでスペイン料理を楽しみに行く予定です。
    それまでに 4番まで覚えますよぉ!
    たんかれさんも踊れるでしょう?v-10 

    ぺたんさんへ

    ロスピンは、平日週末関係無く予約をしておかないとなかなか入れない人気店ですので、日程がお決まりでしたら早めに予約されたがいいですよ!!!

    う~~~ん、6年前はイベントごとに踊ったり、何かしら呼ばれて踊りに参加しに行ったりしましたが、その後さっぱり踊っていないので・・・・・・・・

    踊るにはリハビリ?が必要です。

    4番までマスター出来るといいですね^▽^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。