新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    そんなバカラ!!!

    と、言うわけで・・・・
    応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ 現在鶴屋で開催中のバカラ展を見てきました。

    なかなか普段お目にかかれないグラスの数々。

    桁違いの価格・・・・・

    価格はさておき、

    良い物、美しい物をみると気持ちも高まります。


    残念だったのが、一角にBARバカラが設けてあり、

    バカラのグラスでドリンクを楽しめるスペースがあったのですが・・・・

    そのコーナーに出ていたグラスは残念ながら自分の店で扱っているバカラのグラスより、

    ・・・・なものでしたので飲まずに帰りました。
    スポンサーサイト

    タグ : バカラ 熊本 ショットバー 鶴屋 カクテル ウイスキー

    << いよいよ来週!!! | ホーム | 6月チーズ会報告其の2 ワイン >>


    コメント

    私は明日…

    明日の最終日に行こうと思っています。
    普段では見られない物も有ると思いますので楽しみにしています。
    鶴屋は色々バカラ繋がりが有るみたいですネ。

    シュガーさんへ

    明日行かれるんですね^^

    ライティングでいまいち美しさが出ていない展示物も少しありましたが、

    ず~~~~~~~~と見とれてしまうような物も

    沢山ありましたよ^▽^

    私もバカラのグラスで飲みたいです!!
    わ、割りませんってw

    soraさんへ

    わ、

    『わ、』が付いている当りが不安な・・・・・・


    て、かぁ

    ワインしか飲まないでしょう!!

    幸いバカラの赤ワイングラスはございません(ホッ)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


