新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード



    フラメンコ・・・・て 熊本で

    え~~~~~とっ スペインつながりで、
    一つ前にレッスンの紹介をしましたが、それには・・・・・
    応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ 実は、初心者向けのセビジャーナス・・・・自分も踊っておりました。

    6年程前に。(セビジャーナスはフラメンコではありません、厳密には)


    今は忘れていますが・・・たぶん踊れます。 練習すれば・・・・


    真剣にフラメンコに取り組んでいる方からすると申し訳ないのですが、
    個人的な感想として、フラメンコはストイックな部分が多い踊りと思います・・・が、

    セビジャーナスはやや違う。フラメンコじゃないから。
    皆で踊るから楽しい。華やかで、 お祭りの踊りだから・・・美しく見えるし、 華やかだから。

    簡単とは言わないけど・・・なんとかなる踊りです。


    しかも、姿勢は良くなるし、足先の動きやステップがかなりあるので、

    結構な運動量に、自然となります。


    楽しくて健康になる・・・両方同時に出来るフラメンコ、絶対好き嫌いは出ますが、


    ほんの練習でも、間近でライブな練習を見たら、

    きっと印象が変わると思います。セビジャーナスって楽しそう・・・・・
    ・・・→本当のフラメンコも踊ってみたいと・・・(自分が目の前で見てから、価値観変わったので・・・)



    テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

    タグ : フラメンコ 熊本 教室 レッスン ショットバー スペイン料理

    << ハタハタ | ホーム | フラメンコ レッスン 熊本 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


