新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    マティーニな一週間

    沢山のマティーニを作らせて頂きました。
    応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ 一周年という事もあり、多くのお客様に
    この一週間はご来店を頂きました。

    ありがとうございました。

    その中で、日頃はオーダーの少ない

    マティーニ

    数十杯ほど、ご注文頂き、バーマンとしてとてもありがたいことでした。

    カクテルの得意・不得意はありませんが、一番得意なカクテルというより

    自分が一番大切に思っているカクテルが、マティーニ


    日頃練習で作ることはあっても、通常のご注文では

    一週間に1杯作るか、作らないか・・・・・

    有名なカクテルですが、度数が高いのでご注文頂く機会はどうしても少ないのが現実です。


    お客様にご注文頂き作る・・・・当然練習とは違う集中した状態を、

    この一週間の間に連続して作る機会を与えられ、


    また一つ違った感覚を得る事が出来たと思います。

    皆様ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    タグ : マティーニ ショットバー 熊本 カクテル スペイン料理

    << Mimosa ミモザ | ホーム | トビウオ >>


    コメント

    その中の一杯

    先日はお邪魔致しました。
    そして、改めまして一周年おめでとうございますm(__)m

    私も沢山の中の一杯を頂いた一人です。
    久しぶりのたんかれさんのマティーニはいいですね。
    心が洗われるように感じました。一杯目から…
    いつもより少し柔らかい感じがしました。

    BARでは無作法ですが、連れのFがせびるので
    一口飲ませると、“飲みやすい(ー_ー)!!”ってビックリしてましたよ(^^)

    しげdoさんへ

    ありがとうございました。

    喜んで頂けたなら何よりです。

    心を洗う力が有るかは、自分ながら疑問がございますが・・・・

    マティーニを作る際は、初心に戻り、

    生まれたての子犬のような清らかな心で?

    挑めるのは事実です。わたくし事ですが・・・・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


