新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    BAR TRESのマティーニ 其の2

    カクテルの王様マティーニ 魅惑の微笑み
    本当の美味しさを知り、その虜となって12年。一生追い続けても本当の満足を与えてくれることは無いカクテル マティーニ
    20061025214056.jpg

    色んな スタイルがあります。スイート ドライ エクストラドライ、レモンピールをする・しない、ビターを入れる・入れない、オリーブの実をグラスに入れる・入れない・・・・etc 語り始めたら限が無く、その違いの全てが間違いではなく認めることが出来るカクテル、それがマティーニ
    BAR TRESのマティーニはエクストラドライで、使うお酒はタンカレーとリレ、めずらしいと言われる組み合わせです。
    きっかけは先輩方々のマティーニを飲み歩き、その魅力にはまり始めた頃美味しいマティーニを作りたい・その為に上手くなりたい、そんな欲求の元練習を重ねていた時のことでした。
    ある先輩の一言『タンカレーとリレの組み合わせで作るのは難しいよ』この言葉でどんな組み合わせでオーダーされた時も美味しく作るには、難しいものを当たり前に作れるように成るしかないと思い、常にその組み合わせで作るようになりました。

    そして今日もマティーニを作り飲んでみるが・・・・・・・
    自分の求める本当の微笑は今日も見せてはくれないらしい・・・・

    スポンサーサイト

    テーマ : バーのカクテル ワイン ウイスキー - ジャンル : グルメ

    タグ : バー 熊本 マティーニ カクテル ショット ワイン

    << ハモンイベリコ・べジョータ | ホーム | 同級生 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。