新着情報

TRESの項目

FC2カウンター

月別BAR TRES

最近のトラックバック

バー トレスTwitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。

    Author:BAR TRES(バートレス)熊本のバーです。
    熊本市下通1-7-4嶋田ビル3F
    TEL 096-356-8737
    長崎県諫早市長田中学校出身です。1978年生まれ。

    皆様からのお言葉

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト


    第1回チーズ会報告その1

    2月21日水曜日に無事第1回目の
    『BAR TRES チーズワインを楽しむ会』
    テーマ『チーズワインの美味しい関係』を開催することが出来ました。
    応援ありがとうございますm(_ _)mクリックお願いします→にほんブログ村 酒ブログへ 当日は定員を上回る人数に来て頂き本当にありがとうございました。
    又、お断りをさせて頂いたお客様には改めてお詫び申し上げます。

    DSCF0795.jpg

    写真はスタート直後。
    こんな感じで、資料を見ながらチーズワインを確かめ、
    ガイドの補足を聞きながら会は進んでいきました。
    つづく・・・・・・
    スポンサーサイト

    タグ : チーズ プルミエクリュ ショットバー ワイン 熊本 スペイン料理

    << 第1回チーズ会報告その2 | ホーム | 日本での飲食の業態とは >>


    コメント

    先日はお世話になりましたー。

    知識も増えるし、美味しいしでウハウハな会でしたw

    日頃あまり好きじゃないスモークチーズやブルーチーズが美味しくってビックリです!!
    (特にブルーチーズは嫌いでしたし)
    あわせ方とかで苦手なチーズも食べられるようになる事もある
    って、以前言われてたのをまんま実感できましたよぉ!!!!
    感激ですww

    なんか、、、楽しいですね。そういうのww

    soraさんへ

    ありがとうございました。

    やはり、行う上で今までの味や感じ方と違うと思って頂けたら、
    一番嬉しいんだけどと思っていましたので、
    本当に嬉しい感想です。

    良かった良かった^▽^

    お世話になりました。

    こんばんは。ヒゲが本当になくなって、誰か判んないくらいになってしまったヒゲです(^_^)。
    普段、好みのものや、手に入りやすいものしか食しなかったチーズが色々と楽しめて良かったです。
    アフターパーティーで爆睡してしまい、ご迷惑をお掛けした皆様、チキン南蛮でお返ししたいと思います。

    ヒゲ …でいいかな?さんへ

    ありがとうございました。

    チーズのバラエティー楽しんでいただけ良かったです^^

    南蛮祭り

    たいへん楽しみです^^

    南蛮祭りぃぃ!!!!

    「南蛮祭り」楽しみで楽しみで仕方がありません。
    あぁ、、、もう、今からお腹すきましたw


    ヒゲさん、待ってます。
    よろしくお願いしまーす!!!!エヘヘw

    やっぱり

    soraさん、おなか空きましたね(^_^) あとひと月待って下さい。絶品のチキン南蛮作って行きます。ご飯必須かも(*^_^*)
    急な仕事入らないよう祈っていて下さい。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP 


